PropertyGrid2009/07/16 05:49

久々のC#です。雲は、前にも書きましたがシミュレーション系のソフトを書くことがお仕事なのですが、今までは設定ファイルを読み込んだら、その内容を表示するなどと言うことは、あまり考えていませんでした。しかし、さすが、Microsoft。これは、素直に凄いと思います。PropertyGrid。VisualStudio で使っているコントロールを C# から簡単に利用できるようにしてありますが、これを使えば、いろいろと、面白いことができそうな気がしてきました。こんなに、イメージを膨らませられたことはなかなかありません。皆さんも、興味があったら試してみてくださいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は、西暦何年でしょう?
(半角数字で2025と回答下さい)

コメント:

トラックバック