C# で windows2006/07/07 06:12

C#によるWindows

何事も飽きっぽい雲は、最近、.net に四苦八苦しています。もともと、数値計算系(解析)が専門ということもあって、これまでは、出来るだけ、GUIなどのプログラムについては、避けることで対応してきました。ただ、このところ、それでは上手く仕事が回らなくなってきたこともあって、一念発起して、.net をやっています。これはこれで、確かに、面白いけど、やっぱり、人が作ったライブラリを呼び出すだけ?ってのは、今ひとつ性に合いません。個人的には、流体のシミュレーションなどのようなものに興味が沸いてしまいます。ということで、なかなか進まないのを口実にネットで遊ぶ雲でした。