どういう解決策があると思いますか?2020/12/06 10:27

家事代行サービスで「密室の性被害」どう防ぐ…AV見始め全裸になる顧客も

https://www.businessinsider.jp/post-225300

中二病2020/12/06 11:35

SNSは中二病で満ちあふれている。ということを端的に指摘したオバマ元大統領のコメントは傾聴に値しますね。

ネット炎上参加で勝ち誇る人への大いなる疑問

https://toyokeizai.net/articles/-/393554

『俺はできるだけ他人を非難して、相手にいい加減にしろと言い放って、世の中を変える。あいつの行いは間違っているとか、あいつは文法すら知らないで喋っているとツイートしたり、ハッシュタグしてやるんだ。世の中のために良いことをした俺は気分が良くなって、あとは傍観者を決め込む。なあ、俺ってものすごくウォークだろう? だってアンタをこれだけ非難したんだから。じゃ、俺はテレビでお気に入りの番組でもみるかな』というような態度だ。こんなものは行動主義じゃない。こんなやり方で世の中を変えることなどできない。(オバマ前大統領、ネット上の過激な批判カルチャーを非難「世の中は変わらない」/Rolling Stone Japan 2019年11月1日配信)