これは酷いね2015/08/19 06:27

積極的平和主義(雲に言わせれば、積極的戦争主義)を掲げて安全保障法案の成立に全力を尽くす安倍政権ですが、その自民党の武藤議員の発言と行動があまりにも酷すぎます。みなさんは、これが美しい日本だと思いますか?

「国民に課せられる正義の要請」

http://ameblo.jp/mutou-takaya/entry-12057766363.html

学生デモ批判 武藤議員が“議員枠未公開株”で4100万円集金していた

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5352

武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5374

男性買春疑惑さらに判明も 武藤議員が辞職しない本当の理由

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163373

「SEALDsは利己的」と言った武藤貴也議員の身勝手(上)

http://diamond.jp/articles/-/78396

「SEALDsは利己的」と言った武藤貴也議員の身勝手(下)

http://diamond.jp/articles/-/78453

(※1)

いつも思いますが、何故に、厳しい(場合によっては、死ねと)要求をする人物に限って俗物なんでしょうかね?

(※2)

国会議員に課せられる、正義の要請』のパロディなのかな?

(※3)

裕福な人が戦争を起し、貧乏な人が戦争で死ぬ(ジャン=ポール・サルトル)

http://www.fesh.jp/detail_3713.html

ホリエモン「デモに参加する奴らは情弱」太田光「デモなんかやっても無駄」…安保反対に水を差す文化人の当事者意識のなさ

http://lite-ra.com/2015/07/post-1310.html

公募なんてやめてしまえ! 浪速のエリカ様、武藤貴也議員…チルドレン系議員になぜスキャンダルが相次ぐのか?

http://www.sankei.com/premium/news/150922/prm1509220017-n1.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は、西暦何年でしょう?
(半角数字で2024と回答下さい)

コメント:

トラックバック