日本を取り戻す2015/07/13 21:04

というのが、安倍総理の看板ですが、取り戻したい日本は、どうやら報道の自由の無かった時代の日本のようです。そんな日本に戻りたい日本人が一体どのくらいいるのか?かなり疑問ではありますが。。。皆さんはどういう日本になって欲しいですか?

安倍政権の疑惑を追及していた「週刊ポスト」編集長が突如の更迭! 背後に官邸の圧力

http://lite-ra.com/2015/07/post-1276.html

SHELLYが「安保法反対デモ」肯定して安倍支持ネトウヨからヘイト攻撃受けるも堂々反撃! 肝の据わり方がスゴい

http://lite-ra.com/2015/07/post-1306.html

※昔、アメリカで、ナチスによるホロコーストが無かった。と主張した人の裁判で弁護側に立ったのがユダヤ人の弁護士だったと言う話を聞いたことがあります。その弁護士は、あなたの意見には反対だ。しかし、あなたが意見を表明する権利は命をかけても守る。と言ったということを聞いてさすが自由の国アメリカだ。と感銘を受けたことを思い出しました。