OSASKについて2009/11/24 20:46

雲も、書籍だけ購入して積んでしまっている、30日でできる! OS自作入門の著者の河合さんが公開していたOSASKについて、残念なお知らせが出ています。雲は、河合さんと一緒に何かが出来るほど技術力は高くないのですが、いつか、何か協力できることがあれば一緒にやりたいという希望を持っていたので、少し、寂しく思いました。

ただ、今回の騒動については、雲は詳細を承知していませんが、騒いでいる人に雲は賛成できません。雲は、河合さんの結論は残念に思いますが、河合さんが決めたことについては、(OSASKに価値を提供していない)外野が論評する必要は無いと思っています。なので、河合さん。お疲れ様でした。と雲は言いたい気持ちでいっぱいです。

今回の騒動の感想としては、世の中、価値を提供せずに人の成果を利用するだけの人が如何に多いか!ということを再確認した。ということにつきます。そういえば、雲の周りにも、価値を提供しないくせに、あれこれやって欲しい君がいるので、河合さんの気持ちが何となく理解できるような気がします。

今ひとつまとまりませんが、騒いでいる人たちを見ていると気が滅入ってしまいます。

http://osaskdot.hideyosi.com/blog2/index.php?uid=3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は、西暦何年でしょう?
(半角数字で2024と回答下さい)

コメント:

トラックバック